人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6,7月のレッスン

今年もまた6月、7月と日本へ一時帰国する為2ヶ月間レッスンをお休みさせていただきます。
レッスン再開は8月を予定しております。
スケジュールは7/25以降こちらのブログにアップ致しますので、またよろしくお願い致します。
9月頃には毎年ご好評いただいているキッズクイリングもやりたいと思っております。
そちらの募集もブログにアップ致しますのでお楽しみに!

先月の作品から
とっても可愛らしい豚さんのお茶会
6,7月のレッスン_b0179151_14472911.jpg

切株のテーブルとかまだないし、、で未完成ですが。
色々と作り足したくなるミニチュア。
8月の完成が楽しみです。
こちらは初めてのご参加で素敵に完成したお花のフレーム。
6,7月のレッスン_b0179151_1453617.jpg

クイリング、楽しんで頂けてよかったです。
またクルクル巻きにいらしてくださいね!

さ、今から新企画の準備です。
クイリングが少しでも何かの役に立てばいいなぁ〜そんな気持ちを形にしていきたいと思います!
by lapapela | 2016-06-01 15:20 | 教室案内

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧