人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室 BasicA-4

お楽しみのパン教室に行って参りました!
作ったのはこちら↓
パン教室 BasicA-4_b0179151_11315313.jpg

レザンハートです
その名の通り、可愛い053.gifハート型です。
ココアを混ぜ込んだ生地に、チョコチップとラム酒に漬け込んだレーズンを入れました。
程よい甘さで、パクパク食べれてしまう。
ハートの成型は初めてでしたが、目からうろこの業でした!
少し前に娘が❤型のパンにする!と粘土のようにパン生地を❤にしていましたが、発酵したら歪な丸になってしまい❤型は諦めました。でも、これなら失敗なしで❤パンが作れます!
おやつにも最適なこちらのパン。
またまたリピ決定です024.gif
大人気のパン教室→Salon de douce
満席のためなかなか予約が取れなくなってしまいましたが今月1席空きが出ているみたいです060.gif
by lapapela | 2016-01-18 11:46 | Bread

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧