人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼎泰豊ディンタイフォンがマニラに!

昨日Megamallへ行ったら・・・
鼎泰豊ディンタイフォンがマニラに!_b0179151_871757.jpg

Coming soonの鼎泰豊を発見!
あまりにもタイムリーで思わず写真を撮ってしまいました012.gif
ディンタイフォンといえば、台湾に本店をもつ小龍包で有名なレストラン072.gif
つい先日、その第一号店(台北市信義路-永康街)に足を運んだばかり!
鼎泰豊ディンタイフォンがマニラに!_b0179151_818397.jpg

お昼時に行くと1時間以上は待つと友人に脅され、10時半ごろ行ったらすでに30分待ち。
でも、子連れだったからでしょうか?先に通してもらえて待たずに店内へ。
「ちょっと早っ(汗)」と思いましたが、店内は人・人・人で時間関係なくみんなモリモリと小龍包を食べているではないですか。
なので、私たちも小龍包をオーダー!
鼎泰豊ディンタイフォンがマニラに!_b0179151_8231812.jpg

待つこと15分くらい?蒸したての小龍包到着053.gif
鼎泰豊ディンタイフォンがマニラに!_b0179151_8244234.jpg

聞けば、小龍包のひだは18本と決まっているとか!?軽く数えてみたりして・・・
そして、頂きました!
コメント不要でしょうけど、美味しかったです053.gif
初め遠慮がちに5個入りを頼みましたが、その後10個、また10個と重ねてオーダー^^;
ツルツルといくらでも食べれてしまう恐ろしい小龍包でした!
さて、マニラの鼎泰豊
はたして、きちんとヒダが18本あるか・・・期待したいところです。
by lapapela | 2015-11-01 08:33 | 日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧