人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のアルファベットフレーム

今日は明け方から大雨、、、また台風です。
今週は月曜日も雨でスクールが休み、そして今朝はスクールは休みではありませんでしたが急きょお昼までとなり、なんだか調子が狂う一週間でした。
そんな大雨の中、レッスンにお越しくださった皆様ありがとうございました。
今日のレッスンは皆さまお子様連れとなり、にぎやかなレッスンとなりました024.gif

そしてこちらが本日のアルファベットフレームです。
本日のアルファベットフレーム_b0179151_1939394.jpg

アルファベットの〝F”。
来月で本帰国となったFさん007.gif
お教室を始めた頃から通ってくださり、そしてお道具まで揃えてくださいました。
とっても丁寧で、素質あり049.gif
是非日本へ戻ってからもクイリングを続けてもらいたいです072.gif

マニラでクイリング教室をやっていると常に別れがやってきます。
ほんとに悲しいです007.gif
でも一緒に楽しくクルクルできた素敵な思い出を胸に、もうしばらくここでお教室を続けて参りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします040.gif

明日は土曜日
天気が少しでも回復しますように・・・
by lapapela | 2014-09-19 19:57 | 教室案内

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧