人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば1年半

そういえばやりかけのキットがあったっけ・・・

妊娠中に始めたキット Birth Announcement Kit
娘が産まれたら真っ先に飾ろう!なんて思って意気込んで作っていたけど結局出産が10日ばかり早まって未完成のまま、、、そして育児に追われ、、、気づけば箱の中に。

最近課題に夢中だったけど、ちょっと気分転換に遅ればせながら仕上げてみました。

気づけば1年半_b0179151_22561237.jpg


この、モチーフをマーキーズで埋め尽くすタイプの物、実は余り好きではないのだけど、できあがってみると可愛いじゃない053.gifと自己満足049.gif
出産祝いにもいいんじゃないかしらぁ~(すごい時間かかるけど008.gif

そして、あとは文字を入れるだけ。
コレを作っているときは・・・

気づけば1年半_b0179151_22595260.jpg


こんな感じの文字にしようかと思っていたけど、せっかくお教室でレタリングを習ったのでもう少し凝った文字にしてもいいかなぁ~なんて思ったりもして、これまた完成までまた暫くかかりそう。やっぱりのんびりやろう・・・

気づけば1年半_b0179151_2317022.jpg

by lapapela | 2009-07-30 23:15 | クイリング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧