人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子クイリング

今日5/3は憲法記念日
娘の学校は休みじゃないし主人も仕事なので、祝日とは思えない朝でしたが今日は7名のキッズがやってくる親子クイリングワークショップの日でした。
そう、日本人学校はお休みなんですね〜
慌ただしく準備をしお迎えしました!
親子クイリング_b0179151_14224640.jpg
みんな楽しく巻けたかな?
3年生まではお魚モビールを作りましたが、お姉さん2人はフラワーカップケーキを作りました。
カップケーキ型をクイリングのお花でデコります169.png
お二人ともクイリング2回目なので、上手にできました!
親子クイリング_b0179151_14251194.jpg
楽しんでもらえたかな?
最後に集合写真も110.png
親子クイリング_b0179151_14273959.jpg
またやりたい!次はいつですか?
と嬉しいお言葉いただきました!
楽しんでもらえる作品、また考えなきゃね106.png
ご参加いただいたママさん達、お手伝いありがとうございました!
さて、午後は娘の誕生日会の準備。睡魔に負けそうですが頑張ります166.png

by lapapela | 2017-05-03 14:16 | 教室案内

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧