Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キッズクイリングのお知らせ

マニラ、毎日蒸し暑い熱帯の夏が続いています。今年は夏の始まりが例年より遅くその分暑さが増しているような気がします。
暑さのせいかなんとなく体も怠く、やる気の入らない毎日です025.gif
でも暑さに負けず元気なのは子供。若いって羨ましい037.gif
そんなキッズ達に先週土曜日も元気をもらいました。
実は今年もやっています!キッズクイリング060.gif
今年は見た目も涼しげな海のモビールを作っています。
b0179151_08190873.jpg
ゆらゆら揺れる海の生き物達、クジラ、カクレクマノミ、カメをクルクル巻きます。
こちらは先週土曜日に参加してくれたキッズ達です053.gif
b0179151_08260573.jpg
小学一年生の女の子4人と三年生の男の子1人。写真は3人だけだけど、、、
みんな上手にできました!
今回は幼稚園年中さん、年長さん、そして小学低学年のお子さんを対象に募集しています。残りあと3名募集中
日程はお申し込み後ご相談させてください。
参加費は500ペソとなります。所要時間2時間で途中ジュースとお菓子で休憩しながら進めていきます。
参加ご希望の方は下記までご連絡ください。
お待ちしております056.gif
055.gif lapapela☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)
062.gif 0917-826-3655

#クイリング教室 #マニラで習い事 #キッズクイリング #クラフト教室 #ペーパークイリング #ペーパークラフト

[PR]
by lapapela | 2017-03-28 08:40 | 教室案内 | Comments(0)

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル