人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の作品たち

完成した作品を幾つか撮影したのでご紹介。
やっぱりこの時期大人気のクリスマスフレーム。
こちらは宿題もなく、2回クラスにご参加いただけると完成するフレームです072.gif
昨日できたてホヤホヤ、Nさん作↓
今月の作品たち_b0179151_10444061.jpg

フレームはシルバー、茶からお選び頂けます060.gif
宿題をこなして完成するクリスマスツリーのフレームも人気です。
こちらは別のNさん作
今月の作品たち_b0179151_1051717.jpg

そして、完成を待つパーツ達011.gif
今月の作品たち_b0179151_10485823.jpg

続々完成予定です!出来上がりが楽しみですね060.gif
マンスリーフレームも続々完成してます。
今月の作品たち_b0179151_10533816.jpg

12個揃うと感無量012.gif
クリスマスフレームは既に完成済みのKさんは、お花のフレームを作られました。
パーツの数も増やし、お手持ちのラインストーンも加えて華やかなフレームのできあがり。
今月の作品たち_b0179151_10555911.jpg

「アレンジ、楽しい060.gif060.gif」と言ってくださり嬉しかったです。
お教室ではサンプルをご用意してそれを作製いただいておりますが、自分流のアレンジ、大歓迎です。
何よりも楽しんでいただけることが一番072.gif
次はオリジナルの作品に挑戦していただきたいです060.gif
by lapapela | 2016-11-25 11:01 | クイリング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧