Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マクラメジュエリーレッスン in Manila

今日からまた1週間の始まりです。日曜日の夜は何となく眠りが浅くて、しんどい月曜日ですが今日はクイリングのレッスン。生徒さんから元気を貰いたいと思います012.gif
さて、先週の金曜日はマクラメジュエリーのレッスンを行いました。
認定コースの3名と単発レッスンの4名で7名の方にマクラメを楽しんでいただきました060.gif
単発レッスンは石包みのネックレス。
天然石をくるりと包んでいるネットも結ぶだけでできるんです!石を入れたときにスッポリ収まるとかなり感動します!
シルバーピンクとゴールドイエローの2色展開。
どちらも大人気053.gif
既に何作品か作ってくださっているKさん。どちらも気に入ってくださって、2色ともキットを購入いただきましたが、、、何と!その日のうちに2個とも仕上げてしまいました019.gif
b0179151_822398.jpg

夜、完成した作品の写真を送ってくださいましたよ。
1日で2つ編むって、相当キツイと思うのですが流石です029.gif
作ってからも身につけて楽しめるマクラメジュエリー072.gif
是非色々なコーディネイトをお楽しみくださいね。

そして認定コースの3人はこの日が2回目。
タッチングと輪結びのネックレスを作成中です。
来週までに仕上げてくるという宿題をお持ち帰りいただきましたが、こちらもその日のうちに編みあがってお写真送ってくださいました!
もう皆さん凄すぎ〜〜(≧∇≦)

そんなこんなでクイリングレッスンの合間にマクラメレッスンやってます。
帰国後にインストラクターとして活躍できる格安短期認定コースもご用意しています。
紐を結ぶ職人技を習得してみませんか?
ご興味のある方、ぜひお問い合わせください016.gif
055.gif lapapela★yahoo.co.jp(★を@にかえて)
062.gif 080-6687-5526
お待ちしております056.gif
[PR]
by lapapela | 2016-09-19 08:22 | マクラメジュエリー

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧