人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張レッスンの日

今日は雨期の晴れ間なのか、朝から雨が降らずに晴天。
気温も上昇して暑いです!なのに、、、こんな日に限って車のエアコンが壊れました022.gif窓を開けて走行、それでも死にそうに暑くて、せめて日差しを遮りたくて車の中で日傘をさす始末。。。どっと疲れた1日でした。
でも帰りのエアコントラブルの前までは楽しいクイリングレッスンをやってましたー060.gif
出張レッスンの日_b0179151_17534449.jpg

マンスリーを進めているYさん。今日は9月069.gif
Mさんはお友達のプレゼント用にアルファベットAのフレーム。
もうひとりのMさんは黒猫ちゃん。お魚持ってます037.gif
どれも素敵に完成です。
今日もクルクル楽しんでいただきありがとうございました016.gif
by lapapela | 2016-08-24 18:09 | 教室案内

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧