Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月の作品 part2

今日もまたまた可愛い作品が完成です!
折バラのレッスンをされていたFさん。仕上げはブーケか花束のようなイメージにしたいとのご希望だったので小さな花束のベースを作ってみました。
で、それを使ってアレンジしたら、、、、
b0179151_14271795.jpg

こんなに可愛くできました〜038.gif
プレゼントにもいいかも〜なんて他の生徒さん達に言われていたけど「あげられない、、、」って。わかります!その気持ち。一つ一つパーツを作っていくうちに愛着が湧いてお嫁に出せなくなっちゃうんですよ。
私もオーダーフレームを納品するときはいつも娘をお嫁に出す気分でした☺️
大満足頂いてよかったです。
そして本帰国が決まってしまったIさんのアルファベットフレーム"D"
フィリピンぽいフレームにしたい!の気持ちに応えて、、、
b0179151_14344031.jpg

ブーゲンビリアとジャスミン。
ゴールドの蝶でグッと引き締まりました。
親子レッスンにも欠かさずご参加頂きありがとうございました。元気なお子様達に会えなくなるのは悲しいですが、日本でもクイリングを忘れずにいてくれたらと思います!
そして季節外れだけどクリスマスのフレームも。
b0179151_14383978.jpg

宿題なしの2回で完成するクリスマスの作品が希望ということで、急遽昔の作品の一部をリサイクル012.gif右側の部分は見覚えのある方も多いかもしれません。資材の関係で、もう作れなかった作品がフレームに入って蘇りました〜。
こちらの作品をご希望の方
1回500ペソ、宿題なしで2回で完成です060.gif
今年のクリスマスにいかがでしょうか?早すぎる(≧∇≦)?
今月のレッスンもあと1回となりました。その後は2ヶ月ほどお休みを頂きますが、また戻りましたらよろしくお願い致します。
[PR]
by lapapela | 2016-05-26 14:52 | 教室案内

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧