Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キアポ物色とマクラメ

昨日久々にキアポへ行って参りました。とにかく結ぶ紐と紐に通る石が欲しくって。3時間ほど物色しながらキアポをウロウロしましたが、、、やはり細い紐は見つからず。そして石もどれも穴が小さかったT^Tやっぱり難しいなぁ〜と思いながら、取り敢えず気になる金具などを買ってみました。
b0179151_11304043.jpg

このカメが可愛くて053.gif053.gif
そして今朝さっそく結んでみました!
b0179151_11503413.jpg

本を見ながら七宝結びという結びで結んでみましたが、、、
ん?何だか投網にかかったカメ!?
せっかくのカメさんがT^T
これではお蔵入り048.gif
石や金具をうまく見せる結び方ももっと練習しなくちゃいけないなぁ〜と反省。
マクラメは紐を結ぶだけですが、とっても奥が深いのです。
[PR]
by lapapela | 2016-05-05 12:07

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧