Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日の内職

暑い暑い日曜の午後、主人は娘を連れてゴルフの練習に出かけました。多分4年ぶりくらいでしょうか、、、マニラはゴルフ好きにはたまらない所のようですが、主人は大のゴルフ嫌い037.gifそれなのに、どうしてもやらなければならない日が近づいてきたので、やっと重い腰を上げて練習に行きましたよ。娘は練習をサボらないか監視すると言ってついて行きました041.gif
そんな訳で急に一人時間ができて、溜まっていた台紙作りの内職が捗りました060.gif
b0179151_1034559.jpg

最近大人気のマンスリーフレーム。
12個のミニフレームが完成したらA4サイズのフレームに収納するのですが、お好きな台紙の色を選んでいただいています。不思議と誰も同じ色にならないんですね。
重ねたらちょっと綺麗で写真撮ってしまいました012.gif
完成するとこんな感じになります!
b0179151_1035917.jpg

フレームの色も茶色、シルバーなどから好きな色を選んでいただけます。
本帰国の時に、12個集まったマンスリーフレームがマニラの良い思い出になりますと言ってもらえるのが、何よりも嬉しいです。
興味のある方は是非一度お問い合わせくださいませ。
062.gif0917-850-8564
055.giflapapela⭐️yahoo.co.jp(⭐️を@に変えて)
マニラで新しい事始めてみませんか058.gif
[PR]
by lapapela | 2016-04-10 16:32 | クイリング

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧