Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お年賀とお土産

年末年始はマニラにおりましたが、お正月を日本で迎えてきた友人達からお年賀やらお土産やらを頂きました。いつもありがとう053.gif
干し柿大好き012.gifマンゴーと同じドライフルーツですがこの上品なお味がたまりません。
b0179151_1254266.jpg

和三盆好き好き。
b0179151_1262394.jpg

日本のお菓子、包装も品位があってほっこりします。
b0179151_12104710.jpg

このパッケージ・・・チーズクッキー
b0179151_12124781.jpg

中津川出身の義理の母からは毎年恒例の栗菓子。今年は渋皮カステラ
b0179151_12142364.jpg

日本のお菓子ってほんとに美味しいです053.gif
こちらにいると、ほんとにほんとにありがたいです016.gif
大切に頂きたいと思います。

さて、こんなブログをアップしている暇があったら、クイリングの作品を作らないといけないのですが、、、
実は制作が頓挫中。
たまにあるある、スランプ状態です。
気分転換にブログを更新してみましたが、アイデアの神様が一向に降りてきません!
気は焦りますが・・・
今日は美味し物を頂いて、頭を空っぽにしてのんびり充電したいと思います060.gif
[PR]
by lapapela | 2016-01-13 12:27 | お気に入り

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧