人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!

今年のクリスマスは娘と2人で過ごしています。主人は日本に出張です・・・お仕事ですから仕方ないですね。とはいえ、メイドさんも休暇を取っていて、実は2人で毎日まったりと過ごしていい感じだったりします。
今年は娘のリクエストでクリスマスケーキはいらないと。その代り、手作りシャーペットとマカロンをたっぷり食べたい!というのでTWGへ買いに行きました。ムシャムシャとマカロンを食べる娘を見ていたら軽く胸やけしそうになりました・・・そんなに食べて甘くないのだろうか?そして、残ったマカロンはクリスマス当日に食べる!と嬉しそうに冷蔵庫にしまっていました。
ま、本人が大満足ならそれでいいのだけど。
そして娘は、ローストチキンもペロリと食べ、サンタさんからの贈り物を楽しみに先ほど就寝しました。
まだまだサンタさんを信じている無邪気な娘ですが、なんと今年は私と主人にプレゼントを用意してくれました016.gif
Merry Christmas!_b0179151_2351116.jpg

数日前にツリーの下に置いて「クリスマスに開けてね」って。
もうびっくり!
ラッピング、リボン掛け、、、、、こんな事一人でできるのぉぉぉぉぉぉ?!?!
娘の成長に、ただただびっくりしたのでした。
明日プレゼントを開けるのが、今から楽しみです060.gif
Merry Christmas!_b0179151_2356871.jpg

今年お迎えしたリスと松ぼっくり。
娘のセレクト・・・・good choice:)
それでは皆さま、
Merry Christmas & Have a happy holiday!!
by lapapela | 2015-12-25 00:06 | 日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧