Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イースターフレーム完成

先日アップしたKさんのイースターフレームが完成しました038.gif
b0179151_9584367.jpg

可愛いですね~053.gif053.gif053.gif
3mm幅のフリンジもかなりたくさん作って、さぞかし大変だったろうと思いますが、ご本人はフリンジはあまり苦ではないと!素晴らしい~
右側のお花&タマゴのレイアウトも、これまた可愛いです053.gif
日本に帰国されたら春はこのフレームを飾られるそうです。素敵016.gif
同時にマニラでのクイリングライフを思い出してくださいね001.gif
そして、昨日からまた新しい作品に取りかかっています。
「夏のフレーム」
さて、どんな風に仕上がるか・・・楽しみです060.gif
こちらは久しぶりのイニシャルフレーム。
b0179151_105127.jpg

本帰国されるお友達へのプレゼントだそうです。
シックなお色で、きれいにまとまりました。
きっと喜ばれますね!
そして、こちらは生徒さんから日本のお土産。
b0179151_1074018.jpg

桜の花びら入りですよ~016.gif
もう何年も桜を見ていませんが、これで春を満喫したいと思います!
ありがとうございました。

さて、今日もこれからレッスンです。
今日はどんな作品ができ上がるか・・・楽しみ、楽しみ060.gif
[PR]
by lapapela | 2015-04-28 10:14 | 教室案内

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧