Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリジナル作品が続々♪

本帰国を控えたKさんがここ数か月で続々とオリジナル作品を作っているので、また一つご紹介です。
イースターは終わってしまったけれど・・・ただ今取り組んでいらっしゃるのがこちら↓
b0179151_1083324.jpg

お教室でも大好評のこのフレーム。
まだまだお花を散りばめていく予定ですよ060.gif
今月末には完成予定!でき上がりがとっても楽しみです016.gif
Kさんは、ドールハウス経験者だけあってアイデアが浮かぶ浮かぶ。
一緒に作っていて、私もいい勉強になります!!

そしてもう一人、先日からオリジナルフレームに取りかかっているTさん。
Tさんも1年以上お教室に通っていただいているので、アイデア豊富です。
素敵なイメージをラフ画(私のラフ画、簡略化しすぎで・・・ごめんなさい)に描いて、パーツや色、お花の大きさなどを決めました。
b0179151_10173469.jpg

来月までにパーツを完成させるべく、夜なべして巻かれていることでしょう066.gif
夜なべクイリング、、、子供が寝てから一人でクルクル、雑音もなく無音の中で一人でクルクル、クイリングをやらない人から見たら「オタク?!」って感じですが、これがもう至福の時なんですね~012.gif
ただ、寝不足は体調を崩すのでホドホドに。

どれもこれも素敵な作品ができる予感。
楽しみです060.gif
[PR]
by lapapela | 2015-04-22 10:32 | 教室案内

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧