Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The Blue Kitchen@パワプラ

今日はロックウェルで出張レッスンがあり、その後パワープラントモールで一人ランチをした後モール内をぶらぶらしました。パワプラぶらぶら、久しぶり~060.gif
モールをうろつくと、何だか色々買ってしまいますね^^;
お買物の後、最後に地下へ行ってThe Blue Kitchenへ。
このお店のパッケージの色やデザインが好きで012.gifつい何かを買ってしまいます。
今日はExtra Virgin Coconut Oilが可愛いボトルに入って売っていました053.gif
小さいボトルでお土産にいいかも~
そしてこちらも美味しそうだったので買ってみました016.gif
b0179151_081445.jpg

以前チーズたっぷりのクッキーを頂いてとっても美味しかったので、今回はタルトのようなパイを買ってみました。
お味は思った通りでしたが、もう少し厚みがあってもいいのでわ・・・009.gif
でも明日ちょうどお教室があるのでお茶菓子で生徒の皆さまにも召し上がっていただこーっと。
[PR]
by lapapela | 2015-04-16 00:10 | Sweets

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧