人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fun Farm in Santa Elena

ずーっと行きたいと思っていたFun Farmへついに行って参りました。
Fun Farm in Santa Elena_b0179151_1215146.jpg

噂通りのとっても楽しい所でした!
馬に乗れたり
小動物にエサがあげれたり
Fun Farm in Santa Elena_b0179151_1253783.jpg

水牛の牛車に乗れたり
魚釣りができたり
Fun Farm in Santa Elena_b0179151_129378.jpg

アスレチックあり
Fun Farm in Santa Elena_b0179151_12102837.jpg

スリル満点のZipLineもあって
Fun Farm in Santa Elena_b0179151_1211318.jpg

子供だけでなく大人も楽しめる場所でした。
何よりも施設がとっても綺麗なことに感動~~~072.gif
施設内は飲み物食べ物が一切売っていないので持参しなくてはなりませんが、とっても綺麗なベンチ&テーブルが所々に一杯あるので、綺麗な空気とともに最高のピクニックができました。
Fun Farm in Santa Elena_b0179151_1216224.jpg

今回はお天気も曇りで、肌寒いくらいでしたが汗をかくこともなく最高のファンファーム日和でした。
Skywayでマニラから40分足らずでこんな素敵な場所があったなんて。

遊んでばかりで忘れていたけど、オーガニック野菜も収穫できるそうな・・・
次回は畑にもお邪魔して、さらに満喫したいと思います。

涼しい熱帯の冬もあと1か月余りとなりました。次はどこへ行こうかな?
by lapapela | 2015-01-27 12:23 | 日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧