Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事インストラクター展覧会が終了しました

毎日があっという間に過ぎてゆきます・・・。
今月初旬に開催されたボタニカルクイリングジャパンのインストラクター展覧会が無事終了してから早一週間以上が過ぎました。
今年も会場に足を運ぶことはできませんでしたが、聞くところによると過去最高の来場者数で大盛況だったようです。
毎年作品の完成度が高くなる中、私も1点だけ出品させていただきました。
振り返れば作品を作り始めた矢先にデング熱にかかり、制作再開後はデザインで頓挫・・・
そして最後のフレームオーダーまで、、、まぁ色々とありましたが、一応出品できてホッとしております。
こちらが出品作品です056.gif
b0179151_920242.jpg

『スイートピーのリース』 27cm×27cm
マニラでは見られない春の花・・・スイートピー、カモミール、そしてビオラのナチュラルリースです。
マニラの数少ない紙の中からスイートピーを作る紙を見つけるのに苦労しましたが、ピンクの方はナショナルブックストアーで見つけた和紙風の包装紙、そして白の方は娘が持っていた“お花紙”から数枚拝借しました。
お花紙ってこれ↓
b0179151_9204536.jpg

使えるものは何でも使おう011.gif
フレームに至っては、まぁ~それはそれは分厚い板で作ってくれましたよ。
超重いし(汗・汗・汗)重さを量っておけばよかった!
作品に合わせてナチュラルで軽やかな白のフレームをイメージしてオーダーしましたが、もぉ~ごっついフレームができ上がってきてびっくり仰天!
もちろん作り直す時間はないし(汗)
壁掛けフックがついていたけれど、、、壁にかけたら絶対壁が壊れるな042.gif
ま、これもマニラのいい思い出です。
日本で会場に足を運んでくださった方々ありがとうございました。
そして、会場を設営してくださったボランティアのインストラクターの方々、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。
また一年、切磋琢磨し来年も出品できるように頑張って参ります066.gif

今週末からキッズ(親子)クイリングが始まります。
まだ若干空きがございます。
  11月22日(土) 午前 満席です  午後 満席です
  11月29日(土) 午前 満席です  午後 満席です
  12月 6日(土) 午前 満席です  午後 満席です
  12月13日(土) 午前 残り1組  午後 残り2組     11/18現在
 ★時間 午前は10:00~午後は14:00~です
 
お申込お問合せ: 0917-850-8564
            lapapela★yahoo.co.jp
           (★を@にかえてメールしてください:件名に“クイリング”といれてください)
ご参加お待ちしております056.gif
[PR]
by lapapela | 2014-11-18 09:32 | 教室案内

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧