Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先週のアルファベットフレーム

またまた2名の方がアルファベットフレームを作成されました。
b0179151_11214486.jpg

Aさんは初めのアルファベットで苦戦されましたが、周りのお花を配置したらスッキリとまとまりました。
フレーム作成では全体のバランスが大切!
一か所で壁にぶつかってもそのまま突き進むのが成功の秘訣です♪
そしてこちらはMさんの作品
b0179151_11261622.jpg

バラが大好きというMさんは基本のお花をバラに変更して作成されました。
もう、この色合わせがMさんそのもの!とってもシックでエレガントなフレームに仕上がりました♪

日本のご自宅の庭でもバラを育てていたというMさん。
海外赴任でもう枯れてしまっているかも・・・と心配されていましたが、帰国されたらぜひまた素敵なバラを育ててくださいね。
バラを育てるってとっても大変なんですよね~
私も日本にいる時はガーデニングにはまっていましたが、もっぱら手入れが簡単なハーブばかり(*^^)
本帰国したら一度はバラを育ててみたいと思います。
[PR]
by lapapela | 2014-03-27 11:34 | 教室案内

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧