Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリジナルフレーム完成しました!

本帰国直前にオリジナルフレームに取りかかっていたTさん。
本日無事完成いたしました~038.gif
b0179151_1732478.jpg

明るくて元気が出る感じの色目ということで、黄色をベースに色を選ばれました。
このとおり、とっても素敵にできあがりましたよ!
当初はフレームを横にしてデザインしていたのですが、できあがってみたら縦置きの方がとっても見栄えがするので、本日参加の生徒さん達にもご意見を伺ったところ満場一致で“縦置き”に。
オリジナルフレームは最後の最後まで試行錯誤でパーツを乗せていきますが、だからこそでき上がった時の達成感は格別です。
こちら↓試行錯誤の様子・・・
b0179151_1743568.jpg

自宅で宿題がこなせないとわかった時、どうなることかと思いましたがちゃんと帰国に間に合いました。
本当によかったです043.gif
クイリングに没頭したこの数日がマニラのよき思い出になりますように。。。
そして、これからもぜひクイリングを続けてね!

さて、こちらの作品のサイズは5”×7”(12.7cm×17.8cm)
初めて作るオリジナルフレームとしては最適な大きさです♪
お教室ではこのようなオリジナルフレームのお手伝いもさせていただいております。
マニラの思い出に、お1ついかがですか?
ご興味のあるかた、まずは一度お問合せください055.gif
お問合せ: 0917-850-8564
        lapapela★yahoo.co.jp
           (★を@にかえてメールしてください)
お待ちしております056.gif
[PR]
by lapapela | 2014-03-14 18:36 | Comments(0)

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル