「ほっ」と。キャンペーン

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

フローラル・アルファベットフレーム#2

本日完成したフローラル・アルファベットフレームです。
b0179151_22202125.jpg

Mさんの作品。
こちらの作品は、アルファベット、お花、葉っぱの色を何十色もある色の中から自由に選んでいただきますのでしっかり個性がでるのですね~。
Mさんらしい、凛とした可愛い雰囲気に仕上がりましたemoticon-0137-clapping.gif
この作品も素晴らしいけど、Mさん、何が凄いって12ヶ月のマンスリーフレームをほぼ2ヶ月で仕上げてしまったんですよ!!
本帰国が決まりそうな中、よくぞスタートしてくださいました。
そして、よくぞ毎回レッスンにお越しくださいました。
ありがとうございます!
私も毎回とっても楽しかったです♪
日本に帰国されても是非クイリングを続けてくださいね。

さて、日本でクイリング用品を見つけるのは至難の業です。
そんなときはこちら→Shop e-bison
日本一の品揃えemoticon-0171-star.gif
「ここにないものはない」と言っても過言ではありません。
HPではお買い物だけでなくギャラリー&お教室案内などもありますので、皆さま是非一度ご覧になってくださいね。

Happy weekendemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by lapapela | 2014-03-07 22:46 | 教室案内 | Comments(0)

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル