Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第1回親子レッスンを終えて

土曜日に第1回目の親子レッスンを行いました。
参加してくれたのはMJS1年生の女の子2名と3歳の女の子です。
当初の予定ではリップルボードの部分はお子様に、ケーキのトッピングはママに作ってもらう予定でしたが、ケーキのトッピングの部分もぜーんぶお子様がやってのけました!
とっても器用でびっくりしました~
もちろんママのヘルプあっての完成ですが、仕上がりは上々058.gif
最後にケーキボックスに入れてお持ち帰りいただきました^^
b0179151_113867.jpg

コレを機にちびっ子クイラーが誕生するかしら?

今回ケーキを入れてもらうボックスは、ちょうどよい大きさの箱が見つからなかったので慌てて作ったハンドメイドです(^^;)でも可愛くできました053.gif
ネットって便利ですね~
ケーキボックスの展開図まで載ってました!
b0179151_11462259.jpg


来月も引き続き、親子レッスン行います
詳細はこちら→

空き状況は下記をご覧ください
11月 9日 午前の部 : 残り3組  午後の部 : 残り2組
11月16日 午前の部 : 満席    午後の部 : 満席
11月30日 午前の部 : 満席    午後の部 : 残り2組

お申込お問合せ: 0917-850-8564
            lapapela★yahoo.co.jp
           (★を@にかえてメールしてください:件名に“親子”といれてください)

ご参加お待ちしております056.gif
[PR]
by lapapela | 2013-10-28 12:05 | Comments(0)

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧