Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと・・・

悪夢のような地震でした。
次々と明らかになる惨事に愕然とし
成す術もない自分に苛立ちを覚えました

テレビとネットを見続ける毎日
いろいろな方の日記がアップされ、それを読んではパソコンを閉じる
そんな悶々とした日々が続きました

でも、今日は私も日記を書きます!
何かをはじめないと!次に進めない。

今の私にできること・・・
早期復興を祈り、微力ながらに支援をし、節電していきます。
私にも、まだまだやれること一杯あるはずです。
今の私にできることを精一杯やり、
そして、何気ない日常を送れる幸せを噛締めながら
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

少しでも早く被災地の方々に春が訪れますように・・・
そう願って、私も春に向けて始動します!
私達周囲のパワーが被災地の方々に届きますように

最後になりましたが
このたびの地震におきまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
早く、一刻も早く、平穏な日々が訪れますよう心からお祈り申し上げます

よりたかづよ
[PR]
by lapapela | 2011-03-22 22:08 | 日記

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧