人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠ざかるディズニーハロウィン

火曜日から熱を出している娘

実は当初の予定だと今日はディズニーランドデビューの日でした

ディズニーランドに行くのにはちょっと訳があるんです。
産まれてからずーっと寝る前(昼寝も)に親指をしゃぶる癖のあった娘は8月に歯医者さんに行った時に「すでにかみ合わせが悪くなってきているから止めたほうがいい」と言われて、ここ2ヶ月かなり苦しい辛い日々を送っていました(母子共に)
いろんな器具を使わずに何とか自分の意思で止めてもらいたいと思って、とにかく言い聞かせてきたのが「お姉ちゃんになろうね」「ディズニーランドに行こうね♪」「ミッキーさんに会えるよ」「デイジー(なぜかデイジーが好きみたいなので)にも会えるよ」でした。
そしたらやっと「ゆめちゃん、お姉ちゃんになったよ。もう指しゃぶりしないよ。デイジーに会えるかな?」と健気にすごく頑張って指しゃぶりしないで寝るようになったんです!
これはもう絶対連れて行かなくちゃ!!と思って先週辺りから「今度の木曜日にディズニーランドに行こうね♪」と2人で盛り上がっていたんです。

で、このあり様です。
そうそう、主人はディズニーランドへ行くために有休とるはずが、1日ずれて託児の為に半休となったわけです。

昨日生徒さんに「行くって言ったら熱が出るから、今度は当日まで内緒に」って言われました。

確かに確かに!
来週風邪が治ったらもう一度トライしてみます。
ディズニーハロウィンに間に合うかしら・・・

遠ざかるディズニーハロウィン_b0179151_2354750.jpg


熱よさがれぇ~
とりあえずカボチャのクッキーを食べておく
by lapapela | 2010-10-21 23:08 | ユメ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧