Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHK おしゃれ工房

昨日(3/15)NHKで放送された
日名子先生ご出演の『おしゃれ工房』
とっても可愛いクイリングのフォトフレーム。

基本のパーツを組み合わせるだけで簡単にオリジナルのフォトフレームが作れてしまう。

ペーパークイリング、、、細かそうに見えて、覚えてしまえば意外に簡単!
ほんとその通りです。

クイリング、はじめてみませんか。

番組を見損なってしまった方、本屋さんで『おしゃれ工房3月号』を・・・
とっても丁寧に作り方が出ています。

もっとしっかり習ってみたい・・・
そんな方は是非お問い合わせください。

よりたかづよクイリング教室
055.giflapapela★yahoo.co.jp(★を@にかえて)

4月からお教室がはじまります♪
[PR]
by lapapela | 2010-03-16 14:58 | クイリング | Comments(4)
Commented by magnifique_quill at 2010-03-17 23:32
興奮して食い入るように見ちゃった一人です(笑)
ステンドグラスの作品も素敵でしたよね♪♪
こんな風に広まっていって、本当に嬉しいことですね☆
Commented by pakirarirurero at 2010-03-18 11:55
録画をやっと昨日見ました!
ステンドグラス、圧巻でしたね!!
Commented by papela at 2010-03-18 17:21 x
★magnifiqueさん
私もじーっと見ちゃいました!
ステンドグラスの作品、ほんと素敵でしたね~
これをきっかけに少しでもクイリングの認知度が上がるといいですね♪

★ぱきらさん
私もon timeでみつつ、録画もしました~
またじっくり見るつもり♪
ほんとステンドグラスはすごかったですね。
私もいつか圧巻されるような作品作りたいなぁ~
Commented by atelierkanon at 2010-03-18 22:27
ステンドグラス・・・実物は結構大きいのです。50センチ四方ぐらいあるんですよ~
間近で見ると更に圧巻!です。

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル