Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クイリング・クリスマス会@四谷

23日はいつもの四谷教室でクリスマス会がありました。

娘が風邪を引いていたけれど、、、年に一度だしということで主人に任せて参加。
しっかり楽しませていただきました。

美味しい食べ物に楽しい仲間達とのおしゃべり、あっというまに3時間が過ぎました。

今回の一大イベントはクリスマスカード交換!
ギリギリに参加を決めたので、カードを作成したのも前日、夜中。
結構サササササーッという感じで作ってしまったのだけど、
皆さんのカードを見て大後悔(涙)
もっときちんと時間をかけてつくればよかったぁ~
と言っても後の祭りなので・・・開き直って・・・私は、海老で鯛を釣りました~♪♪♪

b0179151_16415899.jpg


Mさん作のゴージャスホワイトクリスマスカードをゲットしました!
ラッピング講師でもあるMさん、リボンやビーズなど異素材の使い方がとっても素敵。勉強になります!

今回カメラを忘れてしまって何も撮影できなかったのですが、皆さんのカード本当に本当に素敵でした。
全部独り占めしたかった・・・

そしてサササササーッの私のカード

b0179151_164544100.jpg


こちらはMさんのところへお嫁に行きました。Mさん、、、いい加減なカードですみません(汗)

カード交換会の後はビンゴ大会。私はくじ運が悪いのですが・・・やっぱりビンゴ運も無く悲しい結果に。

でもでも、その後のみんなでクルクルタイムではもとこさんレシピの来年の干支の寅を作成。
なかなか凛々しいトラ君ができました!

クリスマス会も終わり、早いものであっという間に今年も終わりです。
年内にクイリングで干支物を作る時間が私にはあるのかしら???

本当に怒涛のように過ぎ去った1年でしたが、クイリングのお陰でとっても楽しい1年になりました。

皆様・・・来年も宜しくお願いいたします
[PR]
by lapapela | 2009-12-25 16:55 | クイリング | Comments(0)

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル