人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 day lesson を終えて

12月5日
八王子・片倉のCafeこすもす にて開催しました1 day lesson
あいにくの雨というお天気にもかかわらず5名の方にご参加いただきました。

1 day lesson を終えて_b0179151_2342833.jpg


皆様クイリングが初めてという方ばかりでしたが、今回はスロットを使わないニードル巻き!
初めは針に紙を巻くという作業に戸惑われていましたが、しばらくするとコツを掴まれて、クルクル。
きちんと最後まで仕上げることができました!!

1 day lesson を終えて_b0179151_2395134.jpg


それぞれ素敵な作品に仕上がってます
本当に良かったです~

ご参加いただいた方の中に、2年ほど前に朝日新聞に掲載された日名子先生の記事をご覧になられた方がいらっしゃいました。
その時からクイリングが気になり、三多摩地区で体験できるところを探していた!と仰られて何だかとっても嬉しくなりました。
クイリングってまだまだ知名度が低いので、そんな方がお近くにいたなんてぇ~と思って感動しました!

今回のlessonでクイリングって楽しい♪って思っていただけたら幸いです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
by lapapela | 2009-12-08 23:24 | クイリング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧