Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルファベットサンプラー

先月、ネット断ちして取組んでいたのは
LakeCityのキット、アルファベットサンプラー

ネットやりたい!みんなのブログやmixi見たい!!と思うも、絶対ダラダラネットサーフィンしてクイリングの時間がなくなるのが目に見えていたのであえて完成するまで電源を入れず034.gif娘が寝た後家事を済ませて、夜な夜なクルクルしてできあがりました!

b0179151_2201174.jpg


一つ一つはそれほど難しくないのだけど、数が多い・・・でも完成して眺めるとやっぱりとっても可愛いキットです053.gif色焼けしてしまう前に額に入れておかなくちゃ・・・

こうやって改めて基礎を固めていくのってとっても大切。苦手なパーツがわかったり、要領よくこなすやり方を発見したり・・・

次の課題はキルトブロック

でもでも、その前に今月は四谷教室のスキルアップ講座の課題をしあげなくっちゃなりません。
今まで作ったこともない大型作品(汗)しかもデザインから自分で起こすオリジナル作品(汗・汗)。無事できあがるのか心配・・・

今月もまたネット断ちかしら
[PR]
by lapapela | 2009-07-02 22:26 | クイリング

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧