Quilling*La papela


ボタニカルクイリングジャパン:認定インストラクター。東京八王子市のお教室は現在休講中。今はマニラでお教室を開いています。
by よりた かづよ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリンアラモード

昨日から手作り市が始まりました。

ちょっとやり残したことがあったので初日にお邪魔したのですが・・・

お店の2階のアトリエに上がってびっくり!
所狭しと手作り品が並んでいました。
どれもこれもかわいい~053.gif
ついつい仕事を忘れてお客になってしまいました。

流行(?)のSweetsグッズを購入
お友達へのプレゼントに2点買ったのですが・・・あまりに可愛いので1つ自分用にしちゃいました。
b0179151_22191969.jpg

この繊細なプリンアラモード
可愛くないですか~060.gifカラメルの光沢がたまりません!

でもでもクイリングだって負けてはいませんよ034.gif
カラメルの光沢はなくたって立派にプリンアラモードです。
b0179151_2222541.jpg


偶然にも、もとこさんの四谷教室でSweets講座を受けたばかり・・・
そしてこれまた偶然にプリンアラモードも作っていたんです。

プリンアラモード・・・永遠のSweetsか・・・昔よく食べたっけ。

ところで
b0179151_22282881.jpg

これ手作り石鹸

お友達がはまっていて・・・先日おすそ分けしてもらいました。
使い心地は最高。泡切れいいのにしっとり。こんな石鹸探してたんだ~と言わせる優れもの。

是非私も自作したいな~と思って尋ねてみたら、どうやらID見せて劇薬買わなくちゃいけないそうです。
娘もまだ小さいし、いたずら盛りなので・・・もう少し落ち着いたら是非教わろう。

それまでにお庭で色んなハーブやベリーなどを育てなくっちゃ。収穫した物で石鹸作りなんて・・・素敵037.gif
[PR]
by lapapela | 2009-05-21 22:36 | クイリング | Comments(0)

最新のコメント

でしょでしょ。 コレは..
by lapapela at 19:15
かわいいですね~ 本当..
by pakirarirurero at 08:03
幼稚園ではみんなが白雪姫..
by lapapela at 20:37
かわいいアリス発見!!そ..
by pakirarirurero at 14:09
☆もとこさん コメント..
by lapapela at 10:12
☆ありさん 3週間近く..
by lapapela at 10:10
マーケット大好き!ほどよ..
by もとこ at 16:15
わ~、東南アジアのマーケ..
by あり at 23:47
ありがとうございます。 ..
by のりこ at 18:16
幼稚園情報日本で集めるの..
by lapapela at 19:35

最新のトラックバック

赤ちゃん本舗 辻 福岡
from ベビー用品なら西松屋・赤ちゃ..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧